iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2019年3月23日

浦和原山店ブログ

Xperiaの画面修理

こんにちは!

XperiaZ5compactの画面割れ修理相談にお客様がご来店くださいました

基本的にiPhoneの修理に来店されるお客様がほとんどなので、店長とても気合が入っておりました(笑)

お客様のXperiaの状態がこれです。バキバキになっておりタッチも効かない状態でした。

ちょっと前のandroid端末はiPhoneと違って少しでも画面が割れると映像は映っていてもタッチが効かなくなることがほとんどなんです!!

今回のXperiaは基板を一度裏側から外してパネルを外さなければいけないのでiPhoneよりも若干時間がかかります。

こんな感じで!

無事フロントパネルの交換も終わりピカピカの状態に元通り!

ちゃんと電源もつき、しっかり動いたのでお客様も大変喜んでおりました( ´∀` )

androidはiPhoneと違ってあまり修理を受け付けているところも少ないと思いますが、当店でしたらandroidの修理も可能です。

もちろんiPhone修理も受け付けておりますのでなにかスマホの事でお困りの際は気軽にご相談ください!

※android、iPadの場合、修理部品が店頭に無い場合もございますので事前にご連絡いただけると幸いです。



ページの先頭へ戻る