iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年8月1日

浦和原山店ブログ

iPhone6sの起動不可修理

今回は起動不可のiPhone修理です!

2か月前まで使っていたんだけど、電源が入らなくなって使わなくなったそうです。

復活するなら復活させたい!」とのことで頑張ってみます!

 

ところが・・・・

開けてみて「これは・・・・」

水没してそのままだったようです

あちらこちらに緑青や錆がういてます・・・・

出来る限りのことをしましたが復旧ならず・・・・

仮に復旧しても恐らく、画面交換、バッテリー交換、充電口の交換は行わないとダメでしょうね・・・

お客様に状況をお伝えしたら過去の記憶が戻ったらしく

水没したあと特に問題なく動いていてそのうち水没したことを忘れてしまったらしいです。

みなさん水没復旧はお早めに!



ページの先頭へ戻る