iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年5月10日

浦和原山店ブログ

iPhone7Plusの画面割れ

こんにちは!本日は画面交換についてです。

さっき割っちゃった!!ということで急遽ご来店。

修理前のiPhoneがこちら

相当バキバキでした!

 

横から見ていただくと

分かりますか?よく見ていただくとボディがひん曲がってしまっております。

ですが御安心を!

あんなにバキバキだったiPhoneもこの通り!

データも消えず、無事綺麗な状態に治りました(*^-^*)

 

「私の使ってるiPhone、相当バキバキだけどこんな状態でも大丈夫かしら?」

「僕の携帯、液晶もダメになっちゃってタッチすら出来ないんだけど大丈夫??」

 

といった方でも、是非一度ご来店ください!

 

当店なら1時間ほどお時間頂ければ修理可能です。

データもそのままでご返却出来ますので、突然の故障でも迅速に対応させていただきます!

是非ご来店お待ちしております(*^-^*)



ページの先頭へ戻る