iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年5月1日

浦和原山店ブログ

iPhone7バッテリー

皆さんのバッテリーの最大容量は何パーセントになっていますか?

こちらのお客様は77%です。

まだまだ大丈夫!と思うかもしれませんが実は

80%台になると早い方は1日持たなくなってくるんです。

70%台はモバイルバッテリーを持ち歩かないといけないレベルかも。。。

 

バッテリーを長持ちさせるには充電の回数が少なければ少ないほうがいいです。

あと、充電しながらの使用は一番劣化を早めます。

せっかくバッテリーを交換したのにすぐ減りが早くなっちゃう(>_<)なんてことにならないように

充電の仕方など注意してみてくださいね!

 

無事交換完了!

最大容量も100%表示です!

 

 

※バッテリーの減りは人それぞれの感覚にもよります。

最大容量表示はあくまで目安です。



ページの先頭へ戻る