iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年4月9日

浦和原山店ブログ

バッテリー大丈夫?

こんにちは。

皆さんお使いのiPhoneなどのバッテリー劣化していませんか?

・充電が1日もたない

・使っていないのにどんどん充電が減っていく

・充電がなかなかたまらない

・充電しながら使っている

このような状態でしたらバッテリー交換を検討してください。

そのまま使い続けるているとバッテリーが劣化し膨張してしまう可能性が。。

バッテリーの膨張はとても危険です。

また画面が押し上げられてタッチなどにも支障が出てきてしまいます。

こんなに膨張しちゃうんです(>_<)

 

安心して使えるよう心配な方は相談だけでも大歓迎です!

また交換ご希望の場合お時間30分ほどでお返し可能です。

ケースやスマホリングなどアクセサリーも多数販売しておりますので是非一度ご来店くださいませ☆

 

 



ページの先頭へ戻る