iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年1月16日

浦和原山店ブログ

iPad4 ホームボタンが効かない・・・

iPad4のホームボタンが効かないということでご相談を去年の年末に受けておりました

年末ということもあってパーツがなかなか入らず・・・・

ということで修理します!

iPad4のホームボタンが効かないということだったんですが

しっかり押し感はあるんですよね「カチカチ」言うし・・・・

特に外傷もない、ガラスも割れてないし水没痕もないです。

ホームボタンフレックスケーブルを交換します

基板にフラットケーブルを刺すのでガラスと液晶を外します。

ホームボタンが押せるようになり、パスコード入力画面に移行できました!

 

最短15分から 即日修理 データを消さない修理やってます!



ページの先頭へ戻る