iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2019年10月8日

浦和原山店ブログ

買ったばかりのXRの画面が映らない・・・

こんにちは

朝一のご来店です

事前にお電話で症状を聞いていました。

数日前に床に落としてから電源が入らないとのことでしたが

確認すると電源は入っている模様。

画面や本体には傷らしい傷もない、水没させたりもしていないとのこと・・・・・ちょっと嫌な予感。

ケーブルの断線や水没痕もなく綺麗。

画面を数枚試しに組んでも症状は変わらず映らない。

嫌な予感と違和感の正体

凄い歪んでるんです・・・・よくバックパネルが割れなかったなと。

恐らく強い力で時間をかけて本体ごと基板が歪んでいき、落とした衝撃で基板の映像出力用のチップにクラックが入ったと予想。

店頭では修理不可のため基板修理となります。

ケースに入れていても歪みますのでご注意ください。

 

最短15分から 即日修理 データを消さない修理やってます!

 

 



ページの先頭へ戻る