iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2019年9月11日

浦和原山店ブログ

台風15号義援金や募金についての情報です

私は千葉に10年近く過去住んでいたことがあり

友人や知人が多くいます。

未だに連絡もつかない友人もいます・・・

携帯などの通信インフラが不安定で情報から隔離されている方たちもきっと多く

熱中症の被害も出ていると聞きました・・・・

世の報道は「韓国があーだ」「入閣がどーだ」「北のミサイルがどーの」

などばかりで、未だにライフラインが復旧していない地域の報道が

全くされていないように感じます。悲しい事です。

「私も何かできないか・・・義援金とか?募金とかできないかな?」

と調べたらこんなWEBサイト見つけました。

https://www.furusato-tax.jp/saigai/filter?category_id[]=1098

ふるさと納税で募金ができるとのことです。

いままで全くふるさと納税とか興味皆無でしたが

義援金、募金という意味でふるさと納税してみようと思います。



ページの先頭へ戻る