iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

おトクな情報

VALUABLE INFORMATION

2020年1月22日

古河店

レビュー割始めました!

当店で修理した際に、Googleレビューを投稿すると、修理金額から500円お値引きします!

詳しくは当店までお問い合わせください!

※他のキャンペーンと併用できない場合がございます。

2020年1月17日

浦和原山店

スマホアクセサリー充実してますよー

ワイヤレス充電器やモバイルバッテリーなど

種類豊富に取り揃えました!!

2020年1月16日

浦和原山店

ガラスフィルム購入で何度も使えるスペシャルクーポンプレゼント

当店でガラスフィルムを購入いただくと

何度でも割引がつかえるスペシャルクーポンを進呈してます!

是非、ご活用ください!!

2020年1月16日

浦和原山店

iPhoneケース 新商品入荷!

ロックなフルカバーケースが入荷しました!

人気商品です!

2020年1月14日

上尾店

だいじなお知らせ

平素よりPlus Choiceアリオ上尾店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

当店はUQmobileの事業本格化にともないまして誠に勝手ながら本日、2020年1月14日を持ちましてiPhone修理の新規受付を終了させて頂く事となりました。

 

なお、本日までにご予約頂きましたお客様におかれましては、引き続き対応させて頂きます。

 

また、修理後のご相談やご対応は浦和原山店で行います。修理後、お会計時にお渡ししています「修理依頼書」をご持参下さい。

 

修理事業開始から3ヶ月間にわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

 

修理担当  増田 強



ページの先頭へ戻る