iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

おトクな情報

VALUABLE INFORMATION

2019年11月18日

古河店

いばらき Kids Clubの協賛店になりました!

当店では、いばらき Kids Clubの協賛店になりましたので、

いばらき Kids Clubの黄色いカードをお持ちの方は、

修理金額から10%OFFの特典を受けられます!

キャンペーン対象修理の場合でも特典を受けられる場合がございますので、

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

いばらき Kids Clubについてはこちら

当店専用ページはこちら

2019年11月16日

浦和原山店

オープン1周年記念 iPhoneX バッテリー交換が4780円!!

オープン1周年記念

iPhoneX バッテリー交換がなんと!

5980円4780円(税抜き)

数量限定になります。

期間:11/30まで

取り置き不可、ご来店順のご対応となります。

2019年11月16日

浦和原山店

オープン1周年記念開催中!!

ハピネスコレクション浦和原山店は皆様のおかげで1周年を迎えることができました

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちをこめて画面交換(修理)最大割引20%OFFセールを開催しております

是非この機会にご利用ください。

2019年11月10日

浦和原山店

LINE公式アカウント開設しました!!

LINE公式アカウント開設しました!

ともだち追加してもらえると、お得なクーポンをプレゼントしています!

是非、ともだち追加をお願いします。

2019年11月7日

古河店

11月9日〜11月11日のLINEのお問い合わせについて

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

当店のLINEですが内容変更の為、下記の日程で一時的にご利用できません。

お手数おかけしますが、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。

また、LINEでのお問合わせは下記の日程でも受信している為、

12日から順次返信を行います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

LINE利用停止期間

11月9日〜11月11日



ページの先頭へ戻る