iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

おトクな情報

VALUABLE INFORMATION

2019年8月31日

浦和原山店

令和スタート記念終了のお知らせ

好評を頂いておりました「令和スタート記念」は8月31日を持ちまして終了させていただきました。

9月1日より新たなキャンペーンを開始いたします!

高品質な修理部品を安くご提供いたします。

是非、ご来店ください!!

2019年8月22日

古河店

ハピコレ古河店 LINEはじめました!お得なクーポンプレゼント!

ハピコレ古河店のLINEができました!

今まで、このHPからメールでのお問い合わせや電話がメインでしたが、

LINEでの問い合わせなら簡単にメッセージのやり取りや、

緊急時のアドバイスなどが対応可能になりました!!

また、今ならお友だち登録して頂くと、

修理・ガラスコーティングなどの料金が10%OFFになるクーポンも配信中!

クーポンは今だけの限定になるので、

修理検討している人は是非お友だちになってお得に修理をしよう!!

※お友だちクーポンと併用できないCPがございます。

ご利用の際はスタッフまでお問い合わせください。

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓

 

2019年8月3日

古河店

8月3日 古河花火大会について

本日、8月3日は古河花火大会が開催予定です。

当店は駅直結の駅ビルVAL古河にある為、

花火大会開催前の17時頃から駅ビル館内や駅周辺の交通状況が大変混雑する可能性が見込まれます。

また駅周辺の駐車場(駅ビル駐車場含む)は早い時間から満車となる場合がございますので、

出来る限り交通機関を利用して頂き交通渋滞の緩和にご協力をお願い致します。

当店は通常営業の20時までとなりますが、修理の混雑状況によってはお渡しが翌日となる場合がございますので、

お時間には余裕をもってご来店して頂き、20時になると駅ビル館内はシャッターが閉まり入ることができなくなりますので、合わせてご注意をお願いします。

 

花火大会の伴う交通規制に関しては、古河市環境協会にてご確認下さい。

古河花火大会

 

花火大会のお越しの際は、熱中症対策に気をつけてお越しください。



ページの先頭へ戻る