iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2020年7月29日

古河店ブログ

新商品入荷❗️

みなさんこんにちは(^^)

 

 

今回新しく、リール式のイヤホンを入荷いたしました!

 

 

この商品は、コードが巻き取れるので収納や持ち運びにとても便利です!

 

コードの長さは最長80センチで、長さを自由に調整する事が可能〜♪

 

服のポケットやバッグなどにリール部が固定できるクリップ付きです!

【 ¥1,408(税込)で販売中 】

 

 

 

他に、同じシリーズでイヤホンマイクも販売しております!

 

 

こちらは音楽はもちろん、通話もできる万能イヤホンマイクです!

 

どちらもカラーバリエーション豊富に取り揃えております〜

 

他にも充電器やケース、まだまだ商品ございますので是非当店にお立ち寄り下さい(^^)

 

 

 

 

2020年7月21日

古河店ブログ

アウトカメラ交換

皆さんこんにちは

 

今日はアウトカメラの修理についてです

 

 

先日お越しいただいたお客様のカメラの様子です。

 

カメラを起動するとこんな風に、ボコボコと黒い斑点が映り込んでしまっています

 

これは外のレンズが割れ、中にホコリが進入しカメラに付着してしまった為このように映ってしまうんですね〜

 

 

これじゃせっかく付いているカメラ機能が使えなくてもったいないですね。。。

 

というわけでアウトカメラの交換を✨

 

外のレンズも割れていたので同時に修理しました!

 

 

お客様もカメラが使えるようになって、大満足のご様子でした

 

ご来店ありがとうございました❗️

 

2020年7月13日

古河店ブログ

iPad 第7世代 画面修理

こんにちは♫

 

先日、iPad第7世代画面修理のご依頼を承りました!

 

前にも当店でスマホの修理をしてくれたとの事で、2度目のご来店、ありがとうございます❗️✨

 

 

ご覧の通り、画面全体にヒビが入っていたので、分解する時にガラスが飛び散らないようにテープを貼って。。。

 

3時間ほどで修理完了しました❗️

 

iPadは、iPhoneと比べて画面が大きく内部の構造が異なる為、2〜3時間程度修理にお時間を頂いております❗️直せばこーんなにキレイに元通り✨

 

在宅ワークやオンライン授業などで幅広く活用できるiPad、ご自宅に眠っている方もいらっしゃると思いますが、修理するなら是非当店で❗️

 

2020年7月6日

古河店ブログ

iPhone6s 画面交換

先日、iPhone6s画面交換の修理ご依頼を承りました✨

 

ご来店ありがとうございます❗️

 

ホームボタン付近がバキバキだったので、指紋認証が使えるか恐る恐るの修理でしたが。。。

 

 

修理後の動作確認で問題なく使えたので良かったです

 

落下した時の衝撃で、画面以外の箇所も交換になるケースがありますが、

 

当店では各種アフターパーツも取り扱っていますのでご安心ください



ページの先頭へ戻る