iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2020年1月22日

古河店ブログ

レビュー割始めました!

当店で修理した際に、Googleレビューを投稿すると、修理金額から500円お値引きします!

詳しくは当店までお問い合わせください!

※他のキャンペーンと併用できない場合がございます。

2020年1月18日

古河店ブログ

水没・・・

皆さん、こんにちは!

この時期は水没が特に多いわけではありませんが、

年中水没リスクのある、トイレ・風呂の他に、時期的にスキーなどには注意が必要です。

今回の水没は、トイレに落としてしまったとのこと。。。

早速分解し作業を開始します!

内部に水が入り込んでますね。。。

早速、水を除去しながら分解していきます!

全ての部品を取り出しチェックをしていきます!

部品点数が多くて一部画像に入りきりませんでした(笑)

故障している部品を交換し、

無事に組み立てご返却できました!!!

直ってよかったと思っていたら最後の写真撮り忘れました。。。

水没は時間勝負です!

濡れてしまったら、すぐに電源を切りそのままの状態ですぐ持ってきて下さいね!

2020年1月3日

古河店ブログ

本日までは短縮営業です!

皆さん、こんにちは!

昨日から、Uターンラッシュが始まってきているみたいですね!

出先からお帰りの際は気をつけてくださいね。

 

さて、当店の年末年始の営業も本日までとなり、

明日からは通常営業(10〜20時)となりますので、

お仕事で来店時間が遅くなっても大丈夫です!

 

皆様からの、お問い合わせ・ご来店お待ちしております!

2020年1月1日

古河店ブログ

iPhone6s 画面割れ

皆さん、こんにちは!

新年初の修理依頼は、iPhone6sの画面割れのご来店です!

ご来店ありがとうございました!

 

事前に、お電話でも画面がバキバキと言われていましたが、

何とかタッチ操作もできる状態だったのでとりあえずよかったです。。。

上部が特に割れが酷く内部にまでガラスの破片が入り込んでいた為、

通常よりもお時間を頂き内部を清掃してから画面交換の作業を行いました!

画面も綺麗になりよかったです!!!!

 



ページの先頭へ戻る