iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2019年11月30日

古河店ブログ

iPhoneXR 画面割れ 一部液晶も割れ。。。

皆さん、こんにちは!

 

今回はiPhoneXRの画面割れの修理依頼です!

ご来店ありがとうございました!

ガラスの割れた位置がFace IDの部分だったので、

落下の衝撃で故障していないのか、画面を取り外した際に中でカメラレンズが割れていないかなどが心配でした。。。

心配しながらも画面を取り外し交換作業をして、

動作確認を行ったら問題なく使用できました!

よかった。。。

2019年11月29日

古河店ブログ

iPhone8 画面割れ バッテリー交換

皆さん、こんにちは!

本日はiPhone8の画面割れ・バッテリー交換でお客様がご来店されました!

ご来店ありがとうございました!!

iPhone8もボチボチバッテリーが劣化し持ちが悪くなっている様で、

お問い合わせや修理依頼が多くなってきました。

画面の上部の割れが激しいですが、

画面の操作は可能な状態でしたがガラスが細かく割れて危ないのでササっと交換作業を行います!

無事に画面とバッテリーの交換が終わりました!

2019年11月28日

古河店ブログ

iPhone7 画面割れ 派手に割れている。。。

皆さん、こんにちは!

いやー、バッテリー交換のキャンペーンをしているので、バッテリー交換でご来店のお客様も多いですが、画面割れもたくさん依頼を頂きます。

今回はiPhone7の画面割れでお客様がご来店になりました。

ご来店ありがとうございました!!

お持ち頂いた状態はこちら。

上部を中心に割れが激しく液晶の一部に線がでていますね。。。

でも問題なく直せます!!

少しお時間を頂きササっと修理作業完了です!

 

2019年11月27日

古河店ブログ

iPhoneSE 画面割れ

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近多いiPhoneSEですが、今回は画面割れです。

ガラスのヒビに液晶まで割れて線が入ってしまっている状態でしたが、

画面交換で問題なく直ります!

修理のお客様がご来店して通常よりも少しだけお時間を頂きましたが、

無事に修理作業完了です!

2019年11月26日

古河店ブログ

iPhoneSE バッテリー交換

皆さん、こんにちは。

ここ最近、iPhoneSEのバッテリー交換で修理のご依頼を頂きました。

ご来店ありがとうございます!

iPhoneSEは、iPhone6Sの後に発売されましたが、

さすがに3年も利用している方だとバッテリー劣化で1日使えないってことも多くなってきていると思います。

今回もササっとバッテリーを交換し作業完了です!!



ページの先頭へ戻る