iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2020年1月18日

古河店ブログ

水没・・・

皆さん、こんにちは!

この時期は水没が特に多いわけではありませんが、

年中水没リスクのある、トイレ・風呂の他に、時期的にスキーなどには注意が必要です。

今回の水没は、トイレに落としてしまったとのこと。。。

早速分解し作業を開始します!

内部に水が入り込んでますね。。。

早速、水を除去しながら分解していきます!

全ての部品を取り出しチェックをしていきます!

部品点数が多くて一部画像に入りきりませんでした(笑)

故障している部品を交換し、

無事に組み立てご返却できました!!!

直ってよかったと思っていたら最後の写真撮り忘れました。。。

水没は時間勝負です!

濡れてしまったら、すぐに電源を切りそのままの状態ですぐ持ってきて下さいね!



ページの先頭へ戻る