iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2019年10月16日

古河店ブログ

iPhone8 画面割れ修理

みなさん、こんにちは。

 

昨日はiPhone8の画面割れでお客様がご来店になりました。

ご来店ありがとうございました!!

 

ガラスフィルムを貼っている状態で使用されていましたが、

iPhoneのガラスは割れてしまっています。。。

このパターンよくあるんですよね。。。

画面をササっと剥離し内部の部品を新しい画面に移植していきます

いきなり完成(笑)

 

修理見たいと言う人もいるので、

ブログでも写真を撮ってアップしようと思っているんですが、

修理に集中し早く返却してあげたいので、つい撮影を忘れてしまいます。。。

修理検討中の方で修理が見たければ目の前で修理するので、

遠慮無く言ってくださいね。

修理は見られても緊張しないので大丈夫ですが、

ガラスフィルムは見られると緊張するので、

貼り付けを見たいと言われてもNGです(笑)



ページの先頭へ戻る