iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2020年4月28日

古河店ブログ

スマホのお手入れをご自宅で!

皆さん、こんにちは!

 

コロナ対策でスマートフォンやゲーム機をアルコールティッシュなどで、

除菌されている方も多いと思います。

しかし、製品によっては、アルコールなどの成分で色落ちや変形など様々な弊害があることを知っていますか?

変形までとはいかなくても、変色や塗装落ちなどはあり得るので使用には注意が必要です。

 

そこで、おすすめなのが、コーティングクリーナー(smaco)です!!

この商品、サッと拭くだけでクリーニングと同時にコーティングをし、

防汚・抗菌・滑り性・帯電防止をする優れものなんです!

また、スマホやゲーム機などの仕様の他に、

ガラス類・メガネ・プラスチック類。金属類などにも利用が可能です!

スマホに1プッシュ利用した場合、約250回程度利用可能です。

こちらの商品、1本860円にて販売しています!

数本しか入荷できなかったので、お早めに!!!!!!!

※ガラスコーティングと異なり、衝撃から守る商品ではありませんのでご注意下さい。

2020年4月19日

古河店ブログ

とっても注意!!!10万円給付の迷惑メール出回っています!

今は1人1台は持っている携帯電話。

携帯電話は複数のメールアドレスを利用できたりと、

とても便利ですが悪意のある人から迷惑メールが届いたりすることも。。。

 

主に、「当選しました」「利用料金払って下さい」「出会い系」「アダルト系」などなど、色々迷惑メールが前から出回っていますが、皆さん当選しました!ってメールが届いても、えっ?ってなり、ほとんどの人が怪しいと思うはずです。応募していないのに当選メールが届いても不審に思いますよね?

でもコロナの影響で10万円給付します!こちらから手続きして下さいとメールが届いたら?

先日、安倍総理の会見での発言では、オンライン(ネット)や郵送にて対応を考えていると言っていました。それを見た人であれば、もぉ連絡が来たのか!と怪しまずサイトにアクセスしてしまう人もたくさんいるでしょう。

4月19日現在、政府から10万円給付を行う為、メールで呼びかけるようなことはしていませんので、絶対にサイトへのアクセスを行わないで下さい。

新型コロナウイルスの関係で、色々とデマがネットを中心に広まる可能性も高いので、

誤った情報に惑わされないようにしましょう!

 

2020年4月18日

古河店ブログ

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

営業時間を再度変更させて頂きます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけしますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

期間

4月20日から当面の間

営業時間

【月〜金】    10時〜19時

【土・日・祝日】 10時〜18時

 

 

今後、政府・茨城県知事・古河市の発表する内容によっては、

営業時間の変更や臨時休業を行う場合がございます。

2020年4月14日

古河店ブログ

コロナウイルス収束してほしい。。。

皆さん、こんにちは!

コロナウイルスが日本でも毎日増えてきましたね。

当店では、4月11日から営業時間の短縮を実施し、

感染拡大防止を行っています。

当店は、携帯電話の修理という、ちょっと特殊な業種ですが、現在携帯電話はなくてはならないインフラの1つとして考えています。

携帯電話が故障すれば、大切な人と連絡が取れなくなり、情報を得ることもできなくなってしまいます。

営業時間短縮でご迷惑をおかけしますが、

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、感染拡大防止するためにも、

お客様の接客が終わった後に感染防止策として、

スタッフの手をアルコール消毒し使用したカウンターや椅子なども、

アルコール等で拭いております。

 

現在、茨城県・古河市共に、不要不急の外出自粛を発表しております。

修理前に在庫があるのか確認したい・修理の金額について聞きたい・その他来店前に聞きたい事があるなどは、ご来店しない場合でも、ホームページ内のお問い合わせより電話・メール・LINEでお問い合わせ可能となっておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、

営業時間の変更や臨時休業などを行う場合がございます。

予めご了承下さい。

2020年4月10日

古河店ブログ

明日から営業時間の変更が変更になります

先日お伝えした通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

営業時間の変更を明日から行います。

明日から当面の間、お客様にはご不便おかけしますが、

何卒よろしくお願い致します。

営業時間変更(4月11日〜当面の間)

月〜土曜   10時〜19時

日曜・祝日  10時〜18時



ページの先頭へ戻る